Pearl in Heart うれしいこと

COLORFUL HARMONYさんプレゼント当選♪

年末にはとってもとってもうれしい出来事がありました!

なんとなんとインスタで開催されたパターンショップCOLORFUL HARMONYさんのプレゼント企画に当選したのです♪
インスタでこういう企画ものに参加させていただいたのは初。
まさかその初参加で当選するなんてびっくり!
まさにビギナーズラックです。

クリスマス前後に当選発表だったので、届けていただけるのはきっと年明けかな~なんて思っていたら、大晦日に届いてこれまたびっくり!

COLORFULHARMONYプレゼント

こんなラッピングで、年内最後のとってもうれしい届け物になりました♪

COLORFULHARMONYプレゼント

プレゼントしていただいたのは、エルボーパッチプルオーバー(略してエルプル)をサイズ120でメルトンフリースでお仕立てしていただいたもの。
サイズはもちろん次男くんにお下がりもできるように、長男くんサイズでお願いしました。

COLORFULHARMONYプレゼント

ちゃんとお洗濯方法と生地の素材の記載のあるタグも付いていて、サイズタグも縫い付けされていたり、おまけにかわいいブラックのギンガムチェックの布ボタンまでありました♪
うれしいおまけに何に使おうかワクワクしちゃいます。

COLORFULHARMONYプレゼント

長男くんは自分の分だけあるということで大喜び!
サイズはちょうどいいくらいで、もしかしたら130でゆったりサイズで着てもよかったかな~というところですが、次男くんにお下がりもできるのでいいかなって思います(^▽^)/
着替え途中のランニング姿の次男くんが映り込んでいるのはご愛敬~(笑)

とってもうれしいプレゼントを頂けて親子で大喜びな年末年始でした!
改めてこんな太っ腹なプレゼント企画を行ってくださったCOLORFUL HARMONYさん、本当にありがとうございました!!!


2017/01/05 00:59 | うれしいことCOMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP |